一瞬で実行力を身につけるその極意!

by khalidinho1

行動を起こせば、絶対に何か結果が出る!

 

こんにちは! 小野闊歩です!

さて、いきなりですが・・

行動を起こせば、絶対になにかしらの結果が出るのです。

 

それがいい結果だろうが、悪い結果だろうが、絶対に結果が出て、遅かれ早かれ、その経験は生きてくるのです!

即決即断!! 決断力を高めまくる!!

↑この記事で熱弁しました!

 

一日に2行動する人と一日に10行動する人

単純計算ですが、その人生の質は5倍近く変わってきます!

 

なので、少しでも多く新しい行動を取っていくということが成功に近づくコツだと思うんです。

しかし、失敗したくない 否定されたくない!等の恐れを持っていたら、なかなか行動できないと思います!

 

そして、みんな、「過剰に失敗したくない、否定されたくないっ!」と思っていると思うんです。

私もそうなので・・・

 

 

新しい行動をドンドン!起こしていく為には・・

「失敗してもええ! 否定されてもいい! どうせ死ぬ訳やないんんやし!」

 

こういう気持ちでいられたら、ドンドン!行動できそうじゃないですか?

そこで、ちょっとしたマインドセットがあるんです。

 

簡単なことです。

 

それは・・

「全ては実験!!」と思うことです!

 

「この行動はどうかな?」

「どんな結果を生むかな?」

「ちょっとテストしてみよう!」

 

みたいな感じですね!

 

「こう言ってみたら相手はどんな反応をするんだろう?」

「こないだは、部下にああ言ったら駄目だったし、今回はこう言ってみよう!」

 

あんまり気を張りすぎずに、「ちょっとやってみよ~~」くらいな感じですかね。

 

こういう気持ちでやっていったら少しずつでも、行動が増えていくと思います!

 

本当に「小さなこと」でいいです!

 

こういった少しの積み重ねが大切なんです。

 

その実験の積み重ねがあるからこそ!

人格は磨かれるんです!

すげーヤツになれるんです!

 

お笑い芸人なんかそうですね、「こういうふうに言ってみたらどうだろう?ウケるかな?」ってな感じで実験をくり返し、失敗や成功っを積み重ね、少しずつ少しずつ精度を上げ・・・!

やっとの思いで、どんな場面でも笑いを取れる人になっていくのです!

そして、一流の芸人になっても常に実験のくり返しだと思います。

 

行動しなければ何も生まれない!

 

新しい行動が変化を生み、新しい結果を生む!

全ては実験! このマインドが重要です!

まあ、なんでもやってみないとわかんないですもんね!

 

だから、何でもそうですが、、

成功をつかもうと思ったら、この実験という段階は避けて通れないのです!

 

「どうせやっても無駄だ」と最初から決めつけて、行動を起こさなければ何も生まれません!

 

ですので、皆さん!

 

明日から、いや今日から! なんでもいいので新しい事を行動に移して見てください!

はじめて、試すものは何でも、多かれ少なかれ怖いもんです!

 

それでも行きましょう!

 

足ガクガクでも!

膝ガクガクでも!

OKっす!

失敗しても、否定されても、嫌われても、傷ついても・・

死にはしません()

 

いっちゃいましょう!

 

一つでも多く新しい事にチャレンジしてみる!

そんなあなたは絶対カッコイイです!

ぜひぜひ!

小野闊歩

保存

保存

保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です