TAG メンタルブロック

自分を変える裏ワザ的思考法

コンフォートゾーンから抜け出す方法!その一歩を踏み出せ!

人間というのは、ある程度落ち着いてくると、「このままでいいだろ!」と見切りをつけて、現状を変えようとしなくなってしまうんですね~。「いまのまま変わりたくない!!」っていうメカニズムが働いちゃうんです!私たちは今の自分のコンフォートゾーンをブチ破り! 大きく広げていかない限り!成功する事はできないのです!

自分を変える裏ワザ的思考法

他人軸で生きるな!自分軸で生きろ!【超シンプルなその見つけ方】

ほとんどの人は、自分の人生を生きていません!
そう言われるとムカつくと思いますが、僕も含めて大抵の日本人は他人の引いたレールの上を歩いています。そして、自分の持っている価値観が自分軸なのか?それとも、他人軸なのか?それを見つける方法があります!